はうあーゆー

あなた

きみ

you

おまえ

そこのひと

そうあなた!君だよ君!

更新通知出さずに記事更新してる

それなのに見てくれた君!ありがとう。

 

最近更新できてなかったから何から話せばいいのかわからんし、ツイッターで広めずただ記事を格納するだけしとこうと思う。

 

記事書くことがないわけではないんだけど、ただ書いても日記になってしまうなあと思い更新できてなかった。

 

日記が書きたいわけでなく、陰鬱な感情の発露の場としてブログという形態を選んでいるため気分が好調なときには筆が止まるなあと思いにけり。

 

最近は順調よ。順調に無になってる。

気づけば進んでる時間。

気づけば終わってる春というか夏も見えてきてるし。

 

生きてるだけで減ってる。可能性がね。

あるべき未来が固定されつつあるのか。

いつかは固まってしまうんだろうけど。

危機感はあるよ。飢餓感はなくなった。多分今が一番危険。

今のまま固まるには無理がある。とりあえず転職キメてえ。