とりとめのない話バラバラLover

  先を見てる?今を見てる?明日を見てる?昨日を見てる?将来は?三年後は?一昨年は?10年後は?老後は?子供は?結婚は?あの人は?あの場所は?いつか?どこか?なぜ?どうして?今楽しい?つらい?息できてる?生きてる?呼吸の音が聞こえますか?時計の音が聞こえますか?ねれない。ねたくない。ねむれない。分からない?

 

 確信を持って言える事ってなんだろうか。疲れてるってこと?日常の嫌悪感?あの人を好きだってこと?朝起きたら晴れてるだけでハッピーって言っていた人のことを思い出し、ちょっとだけ理解できそうな気分になれたこと。もしクリスマスプレゼントをあげるのなら、おしゃれなブランドのブックカバーをあげるのになあって思ったこと。強いお酒と精神薬をいっしょに飲んだあとの虚脱感。こたつが暖かいこと。新しいシーツの肌触りの良さ。あーねって方言が結構気に入っていること。

 

 めんどくさいなあ。いつも思ってる。一日の八割はそうに思っている。あとの二割はダルいなあって思っている。めんどいと思うことに理由なんてないのだから、俺の人生の八割は意味のないものだろう。そろそろ疲れたなあつっても辞めるには衝動が足りないよ。前よりも浮上はしてる。浮かんでいるけどあの時よりは生の実感がない。生きるか死ぬかの時のほうが、生きている感じがした。俺は欲張りなので全部欲しいんよ。生きていたいし死にたいんだ。