自分史1

  ブログを書くならやろうと思っていたありがちシリーズ自分史を書きます。誰でも思いつく割に廃れないのはそれなりに意味があるからなんじゃね?ありがちな人生をありがちな言葉で振り返ることで新しい知見だとかを見つけられるんじゃね?温故知新的な?まあ適当だけど。

 
  どこまで自分の個人情報を出すか考えたけれど、まあなんでもいいやと思い特に意識せず行くことにします。私はベルリンの壁が崩壊する1年ほど前に生まれます。まあ覚えてないので適当にはしょります。
 
  保育園は男子4人で女子が10何人みたいなとこでした。その後男が2人転園した為、野郎が2人のハーレム空間。ハーレム過ぎてセーラームーンごっこではセーラームーン(女の子これは分かる)捕らえた後に助けに来たタキシード仮面様(これも女の子なのは納得できてねえ)にやられる役の強制労働をしていました。
  論点ずれるけど中学生のセーラームーンにお仕置きされたくて怪人になったのに、中学生と付き合うロリコンくそ大学生にボコされる怪人って可哀想じゃないですか?
 
  保育園時代終わり!よくわからないけど話題があっち行ってこっち行ってみたいなブログになるよ!NoPlanでごめんね(内P好きだったよ)