エロいお姉さんが来い

  ツイッターだとリアル知り合いのTLにも直接文章が挿入されてしまう為色々とセーブしてしまうことがあります。ちなみに私のツイッターアカウントは大学の友達が普通にフォローしていますが何か?

 話を戻しますとツイッターにはエロだとかグロだとか鬱だとか恋だとか愛だとか欝だとかの話はそれなりに躊躇して大丈夫そうなことだけ書いてるわけですよ。そのね、枷をね、ばーんっと取り払ってですね書きたいこと書きたいように書こうと思う次第でさあ!
 
  前置きが長いのが悪いとこな気もしてきたがタイトルに戻るよ。エロいお姉さんが来い。これですよね。私は基本的にオタク、引きこもり、ネクラなので自分の殻というかエヴァ知ってる人増えたからATフィールドといっても大丈夫か、の中にこもってるんですよ。そこに敢えて踏み入れられることにそこはかとなく惹かれるんですよね。だからエロいミサトさんが大人のキスよって言ってたの最高でしたね。
 
 まあエロいお姉さんと限定して書いたんですけど、エロに限らず、お姉さんに限らず、その距離感を一足飛ばしでくるような人に私は弱い(断言)。どちらかといえば自分から向かって拒否された時のダメージに耐えられる精神じゃないからそういうの待ってるんだと思います。
 こうなると自分と違って行動的なタイプが好みになりそうで、実際そうな感じもするんですが、行動的な人ってなに考えてるかわからないから怖いんですよね。好きになれそうな人は大概怖い。笑。
 
 う〜ん、見切り発車で書き始めてオチが好きになれそうな人は大概怖いって拗らせすぎだろこいつ…
 ちなみに友達は自分と精神性がどこかしらにてることが多いですね。。