仙台道中膝栗毛

  11/14,15は社員旅行で仙台に行ってました。東北初上陸。行ってみてまず思ったことは伊坂幸太郎読み返しておけばよかったーってことですね。あれ仙台だったよね??


  まあ旅行自体はあいにくの雨で、松島に行ったものの景色の良さを十分に味わうことができませんでした。ただ250円で買った牡蠣がめっちゃ美味かったので機会と時間があれば牡蠣小屋に篭りたいと強く思いました。一人旅牡蠣ツアー行きてえ。
f:id:humaniac_999:20151115231810j:image
うまいプリプリの250円の図
 
  社員旅行ですからまあ夜は上司を含めた宴会があり、パワハラを受け、へへへってヘラヘラしました。社畜in仙台って感じ。へへへって笑うたびにへへへって笑う俺を嗤う俺を感じる。
  二次会は若手だけで居酒屋に脱出できたのでまあまあいい感じに楽しめたので良かった。ガッキー似の店員さんが東北訛り丸出しだったので天使かよってなりました。天使だったのかもしれん。天使は東北弁で話す。
  夜中はトランプをするという修学旅行的な楽しみ方ができた。なんやかんや旅行を満喫する私。みんなトランプやるときは何する?うん大富豪だよね。大富豪ってなんで貧民のときはカード交換する以上に弱い手札に成るのかな?
 
  社員旅行行く前はクソほど行きたくなかったけど行ってみたら割と楽しかった。上司との絡みが思ったより少なくできたからかもわからん。ちょうど今これを書きながら明日までに用意しなければいけないドキュメント書いてないことに気付いた。タナトスを感じる。なんで土日に社員旅行やねんボケー!
 
心地よい疲労を感じる明日のことは明日の俺に任せるぜ!頼りになるー!ヒュー!!