おめでとうありがとうさようならこんにちは

  11月ももう終わりそうですね。早くないですか?こんなもんですか?去年の今頃は何してたかなと考えると今と同じようなことしてましたね。まあ波はあれど安定した一年といった感じだったんでしょうか?


  月日の感覚がイマイチになってんだけど、今の会社に入って大体1年半となりましたね。2014年5月入社。まあ今のところは2社目なんだが。2014年4月に入った会社はとても鬱が酷くすぐやめてしまった。2014年12月退職なので1年持たずといったところ。その前は大学院だったのでここ何年かの中では今年が一番穏やかでしたね。
 
  大学院最後の年から今までの間、自分の中で何か変わってんのかなと考えてみるとビックリするぐらい大して何も変わっていない。ほぼほぼ同じことで悩んでる。割と馬鹿みたいなんで笑える。
  本当は変わらなきゃいけないんだけど日々に流されてるだけだ。前までの自分から変わって、もう一回会ったらまた可能性がうまれんのか?そう思ってるけど疲弊してるよ。