【エロ注意】微分積分可分不可分

  最近気付いたことは、冷静と情熱の間って射精だよね?どうも、僕です。大してエロい話ではないんですけど下ネタ多めの記事書こうと思って【エロ注意】って書きました。釣られた人はゴメンね。2ちゃんで修行積んできて。

 
  前置きはさておき今回は、「エロ」と「好き」について普段なんとなくぼんやり考えてることをアウトプットしようと思い書いてます。
  皆さんは好きな人や身近な人で自慰をしたことがあるでしょうか?私はないです。これはリアルで関係性のある人とエロが脳内リンクしないためだと思う。好きとエロは別物なのは程度の違いはあれどもみんなあると思う。けれど好きによってエロが制限されることってどうなんだ?これはネットなど色々な媒体にエロが溢れてるせいで段々とエロだけが独立していった結果だと思っている。結構こういう人いるんじゃないですかね?エロなブツが少ない昔の人はどういう傾向だったんだろうか?
 
  突き詰めていくと、君のこと好きだけどエロい気持ちにはなれないゴメンねって人と、君のこと好きだから妄想でめちゃくちゃに汚しましたって人が出来上がるけどどっちが好感度高いんですかね??どちらにしろなんかエモいね。エロを考えるとエモになる。モロだね(?)。
 
  大してまとまらなかった笑。共感反対私はこうだと思うキモいなどの感想があったら教えてください。あと記事のテーマください。