【ゆる募より】癖についてのあれこれ

 癖になってんだ 音殺して歩くの。。。モンスタハンターはめっちゃ働いてんのにハンターハンターは働いてないのなんでですかね?このままじゃハンターだけ増えちゃうよ?

 

 癖は何?と聞かれて自分の癖を知っている人はどれくらいいるのだろうか?自分の癖ってなんだろうか。

 

メガネを直す癖がある。コンタクトしてる時もクイッとしちゃう。

天パ。癖っ毛。

熱しやすく冷めやすい。これは癖か微妙だな。

ケータイを胸のポッケに入れる。便利。

嘘をついたとき左目が緑に光る。

右側から攻撃されると古傷を一瞬かばってしまう。

破壊を恐れて無意識の内にフルパワーをセーブしてしまう。

 

誰かいっしょに居て癖を見抜いて。ふふっ私だけが気づいてる君のくせがあるんだけど、教えてあーげない!みたいなのいいよね。頼んだよろしく。俺のことに気づいて下さい。