【ゆる募より】池袋ウエストゲートボール

 最も近いでかい街。東武東上線ユーザーだから絶対にここに出ないと何も出来ない。袋のネズミ。金曜の夜は会社の人と遭遇しそうだから西口の歓楽街には、あまり行きたくない。土日のサンシャインの方とか人めちゃくちゃいるよね。地元でもっとも人が集まる年一のイベントよりひとが多い気がする。ちょっと喧騒から離れた公園で夜ボーッとするのは結構好き。ドブみたいな匂いのする街。日本語以外がうるさく飛び交う街。ひとが多いのにひとりの街。

 

 好きでもなく嫌いでもないけど。道案内見なくても歩けるようになった。それでもまだうまく歩けているとは思えない。何の因果か流れ着いてここにいる。変になって縁がってここにいる。いつまでいるかはわからないけど。それでももうちょっとはいてもいいかもと思ってる。いつか嫌いになったときにはどこへ行こうか。

 

 水族館とか駄菓子Barとかプラネタリウムとかレトロゲーム館とか行きたいところはまだまだある。暇だったらいこうか。暇だったら行きましょうよ。