【ゆる募より】アメリカンドリーム!パツキン!!

 最近見た夢の話。基本的に夢そんなに見ないです。リアリストなので。リアリストなので。リアリストって響きかっこよくないですか?

 

 ほんとに最近見たのはお使いを頼まれて駆けずり回る夢。全然目的のものが見つからなくて、必死になっていろんな人頼って探すんだけと手に入らない夢。手にはいりそうになったのにもうそれが必要じゃなくなっていた夢。疲れたと思った夢。起きた時には冷や汗にまみれていた。苦しい。夢見が悪い。

 

 いい夢を見たいんですよね。せめて夢のなかぐらいは都合良く押しのけられる世界であってほしい。空も自由に飛びたくないし世界旅行にも行きたくないので、タケコプターもどこでもドアもいらない。独裁スイッチと時間貯金箱がほしい。