三日坊主、四日目はツーブロック

  週一くらいはなんか書いとこうという後ろ向きな気持ちでアプリ起動しました。熱しやすく冷めやすいタイプなのでそろそろ飽きているのかもしれない。正確を期すと飽きたというよりは書くことがないのよね。毎日心を殺しただパソコンぽちぽちして、1日早よ終われやとだけおもってるだけなので記事になりそうなことなくなくなくない?

  
  最近、平日は死んだようにしてるけど、週末は割と予定で埋まってるから楽しいっちゃ楽しいよ。コミュ力強化とネタ探しのために結構ツイッタラーと遊でるし、会社の人と飲みに行く用事もあるから多忙。非生産的だなとはどっかで気付いてるんだ。ずっとそれだけじゃいけないとは知っている。なんかを見つけたいんだけどなんかじゃわからん。交換しましょそうしましょ。
 
もうちょい疲れてない時にシリーズものの記事書きたいなあ。フィクションも書いてみたいと思うけどうまく組み立てなきゃいけないからできそうにないな。早漏なので早く美味しいところを味わいたいからツイッターの感じがあってると思う。雑に書き連なったブログもまあ大丈夫かも。物語を書こうとしても一番美味しいところまで我慢できないんだと思ってる。