君のスカートの中僕のスタートラインさ

KANA-BOONの「東京」って曲の歌詞なんだけど、割と好きなんですよねスカートの中。スカートの中ってだいたいエモいよね(適当)。

 

というわけでまあ暇も手伝って「スカートの中」について独自調査をしてみました。

 

 

まずはグーグル先生。グーグル先生は強いしだいたい間違いない!!

f:id:humaniac_999:20160131113924p:plain

グーグルで「スカートの中」を検索した結果上位100件の傾向です。セーフサーチはONにしました。まあONにしないとエロサイトしかなさそうだったので^^

結果

第一位 音楽

第一位(同率) ニュースサイト

第三位 ブログ

上記サイトが多く検索された結果となりました。一位は音楽関連のサイトとニュース記事のサイトでした。音楽に関しては意外感はないんですが、ニュースサイトは意外でしたね。スカートの中のニュースがもてはやされているのでしょうか??ちなみに最も多くネットを賑わしていたニュースは、ドブに隠れてスカートの中を覗いていたオッサンの記事でした!そりゃネットも賑わうわ。。。

 

検索中に気になった検索結果もいくつかあったので三つほど紹介します。

 

①スカートの中は宇宙である

詳細は調べてないんだけど、うんそうだよね。分かる。スカートの中はあらゆる可能性を内包した空間だから宇宙だよね。うんうん。

 

②見知らぬ老人がスカートの中に入ってきて警察沙汰になった

発言小町だった気がするけど、そりゃあ、なるよ警察沙汰。中に入ってくるってなんだよ。。

スカートの中に入る老人「おっ、やってる~?」

仕事をする警察「沙汰でーナイトフィーバー」

 

③傘の内側にスカートの中を描く

これは神の視点で発想をする人のそれでしたね。。。

f:id:humaniac_999:20160131115634p:plain

(引用)

””マンガやアニメなどで見かけるロングスカートのなかに隠れるという、世の男性(の一部)が一生のうちに一度は体験してみたいと切望するシチュエーション””を体験できるらしい。。

正直笑った。中国の話しっぽいんだけどやばい。

てかこれのギップルのふんどしバージョンくれ。(魔法陣グルグルの話だよ)

 

 

調査第二弾!!

歌の中に隠れた「スカートの中」を歌詞検索で調べてみました。

以下、歌詞抜粋

f:id:humaniac_999:20160131121053p:plain

案外いっぱいあったな。。色付いてるのがカナブンね。

まあ特にプランはなく抜粋してしまったんだけど、かなりエモそうなのが揃いましたね。精査していないけれど、男性の書く「スカートの中」はファンタジーで、女性の書く「スカートの中」はナマものだった。まそりゃそうか。

 

なかなかなかなか大変だけど、必ずゲットだぜ!ポケモンGETだぜ~!!

 

・・・・暇は人間を狂わせるね。。