甘いものってなんだろな?

  2月なりましたね。2月といえばバレンタインなんですよね。これを見越して昨年12月くらいからちまちまバレンタインについてのツイートをしてたんだけど、俺に渡す準備は大丈夫ですか?

 バレンタインのチョコレートは彼氏いる人からしかもらったことないなあと思ってたけど(しゃーなしなってレベルの義理ね)、よくよく思い返してみると小学校のときに貰ったわ。
クラスの今でいうウェイ系の女子達からちょっと来てって呼び出されたので、あーこれはボコされるやつだーと思ってたらチョコ貰ったので盛大にキョドりましたね。ツイートからわかると思うけど、俺は真面目系男子なので小洒落た切り返しもできず、あ、あ、ありがとうとしか言えず、ホワイトデーのお返しもめんどいなーと思いつつ無難なものを返すっていうチキンぷり。3人くらいから連名?で貰ったんだけどその中に好きな子がいたようないなかったような記憶。もう結構薄れてる。

 俺はチョコ貰ったらすぐ落ちると思うから、男を手玉に取りたい人にオススメできる。そこらへんの受験生ぐらいすぐ落ちるよ。(受験生見てたらごめん、勉強しろ)

 バレンタインの思い出を記事にしてって言われたから、まあいっちょ書いてやっかと思って書いたんだけど大した思い出なくて吐きそう。

チョコレイト
あると思うな
甘すぎる

最後にもう一回言うけどギブミーチョコレイト!