【ゆる募より】高校生のときはあの子が好きだったなあ

 タイトルはそんな関係ないです。ちょっと思い出しただけです。センチメンタルにもならない程度の思い出です。受験対策の特別授業のあと一緒に帰った女の子今何してるんかなあ。。(注:ここでfacebookを開くと精神が死ぬので開いちゃ駄目!)

 

 本題入ります。お弁当の話です。高校の時はお弁当生活でした。母親がいないので、ばあちゃんにずっと作ってもらってました。まあわかると思うけど生粋のおばあちゃん子です。ところでみんな友達の友達って得意ですか?俺は苦手です。コミュ障だからね。そういうわけで小学校、中学校と仲よかった奴らは高校で新しい友だちを作り、俺は疎遠になるという図式でした。まあなんやかんや自分もいっしょに弁当食えるやつ見つけて一緒に食べてたけど深入りせずそこまで仲良しにもならずって感じだったなあ。思い出話は大概ジメッとしてるよ!なんて暗いやつなんだろうか。。。

 

 ばあちゃんの料理は美味しいけど、あと何回食べられるんだろうか?あとたまに帰った時はこれでもかってくらいいっぱい食べさせられるのはなんなのだろうか?年末帰ろうかな?いややっぱどうしようかな?寒いかな?おわり!