次からはちょっとくらい何書くか決めて書き出す

 テンションの高い文章書きたくないですか?急にそう思ったんだけど、どうやったらテンションが高そうな文章を書けるんだろうか?読み手にリズム感を強要できる畳み掛けるような感じを作りたい。たたみは掛けるならカーペットは割るだろうか?電気カーペットだと乗算しそうね。

 また懲りずに意味のない文字列をつらつらしているが、割と楽しいので良しとしてくれ。日々思ったことを蓄積して、いつかここが遺書になればと思う。何を思って何を書いたかだけが俺が残せる唯一のものな気がしている。散文で。とっちらかってて。

 テンションの高い文章を書こうと思ってぶろぐを開いたのにローテンション過ぎる。低空飛行。テイクオフで。基本的に普段からテンション低いからしょうがない。目が死んでるって言われるか、魂抜けた顔してるけど大丈夫?って聞かれる。目が死ぬと魂が抜けるのかな?魂は眼に宿る。目が死ぬってどうやったら改善できるんですかね?カラコン

 希望とか願望とかがない生活。まあ続けても悪いことはないと思うレベル。続く保証はない。続けたいという意思もない。可能性を探り、よりよい道を見つけ、そこに歩き出す。よりよい道を歩くことが目的ではなく、そこに向かって一歩を踏み出すことが目的となってる気がする。変化しているときはずっと先を見る必要がないから。ちょっと先だけ見ていれば良いから。そんなのが楽なんだよ。

 意味もなく、無駄にグダグダしている文章をここまで読んでくれる人は居ないと思うからこれだけは言っておこうと思う。おっぱい。