ロハさない、デパさない、しわさない

  ロハス調べました。健康っぽい、エコロジカルっぽい、バズりそうな、物事を大体ロハスって括るみたいですね。うーんよくわからんけど健康志向な人達を集めたいがためのワードらしいです。やっぱり相容れなさそう。

 まず、健康じゃないし不健康そうなもの好きだし、不健全なものはもっと好きです。それに人を集めたい、バズりワードってのも気になる。人集まるところ嫌いなんだよね根暗だから。人が良いって言ってたから嫌いみたいな好き嫌い持ってるからね。うーん不健全。
 
  次いでデパス。投薬治療受けてた時もデパスじゃなかったからなー。メンヘラお薬の定番って感じ。フォロワーにも飲んでる人多そう。いっぱい飲んで大きくなれよ!
 
  今年はしわさないよ。ええ、ええ。2015年も12月迎えずして終わりジエンド。もう一瞬で終わるから俺は27歳にはならないし寂しいクリスマスもやってきません。師匠には日頃のお礼を込めてゆっくり座っていてもらいましょう。
 
  ちなみに誕生日12月1日だからよろしく。とっちらかった文章だなww