記憶を積極的に消す会の話

  そろそろ忘年会シーズンですね。職場でもそろそろ幹事が動き出した頃なんじゃないですかね?それはまあ置いておいて、告知記事を書こうかと思いまして書いてます。http://twipla.jp/events/173359 忘年会やるよ。12月19日にやるよ。池袋ね、池袋なのは俺が近いからだよ。

 
  ノリで忘年会やろうぜって言ったらそこそこ反響があったので嬉しい限りです。ただ私は基本的に人見知りなので内心ガクブルしてるんですけどね。
 
  突然ですが、こんな人が忘年会来てくれたら嬉しいってのをあげていきます。
 
1.2015年を忘れたい人
  まあこれだよね忘れたい人来てください。散々愚痴ってください。ただし俺も愚痴るしみんなも愚痴るよ。
 
2.人見知り
  コミュ強どもはこれまでに何回も大して忘れたくもないのに忘年会をウェイウェイやってるんですよ!そいつらに虐げられてきた我々が今こそ忘年会をね、やるべきなんですよ!!
 
3.普通の人
  忘年会にイケメン俳優が来たらどうですか?忘れられない思い出に成っちゃうよ??普通の感じに飲も?酒飲まなくてもウーロン茶でも良いけどちゃんと記憶飛ばして?
 
4.石油王
  3に普通の人って書いたんだけど石油王は来て欲しい来てショバ代全額持って欲しい、そんで俺に油田くれ。
 
5.実際に会ってもリムったりブロックしない人
  これめちゃくちゃ重要。あーあんなキモいのに普段ああいうツイートしてんだー無理だあーって人はやめて下さい。泣きます。
 
最後に私は人見知りのコミュ弱なんですけどね、なんかたまにはこう集まって飲むのも良いんじゃないかなぁって思います。よろしくメカドック