ここで行かない奴は 伊藤じゃないぜ

  「今日から俺は」の最後の見せ場。車に撥ねられた伊藤くんがボロボロになりながらも三橋のもとに向かうシーン。伊藤くんは自分がこんなにやばいのにあいつが来ないのは、あいつがめちゃくちゃピンチだからって言って立ち上がります。熱い。暗黙の信頼。友情。泣ける。「今日から俺は」は泣けるシーンが多い(笑泣きの方が多いかも)のですがここは最高だから、読んだことない人は早く「今日から俺は」を読んで!

  
  と、まあ前置きが長くなりましたが今回の主役は「今日から俺は」ではないです。主役はさっき買ってきたこれ!!
 
f:id:humaniac_999:20151111133605j:image
伊藤ハムのビーフジャーキー!!
 
  どうも伊藤って言いたいがためだけに好きな漫画を紹介するタイプのオタクです。
  
  このビーフジャーキー子供の頃から好きだったんですが、最近めっきりコンビニで見かけることができなくなりました。スーパーに行ってたまたまあったらラッキーって感じですかね。まあそんな感じで最寄りのスーパーに行ったら、値引きされて売られていたので3袋くらいまとめて買っちゃいました。
  このビーフジャーキーの良さは、奇をてらっていない事これに尽きます。近年、コンビニには色々なジャーキーが並んでいますが変化球を出し過ぎている!肉厚ジャーキーとか柔らかジャーキーとか和風ジャーキーとか望んでないんですよと。シンプルにスパイスを効かせた硬い肉、これだけで十分じゃないですか??あとは蛇足!味付けも辛すぎず薄すぎず特徴がないとも言えるけれど長く御愛顧いただくためにはこの事が必要なんですよ、奥さん!たまに筋の部分とか脂身の部分とかが混ざって作られてるのもグッド。楽しみながら食べられるからね。
 
  そんなこんなで好きな食べ物の紹介でした。そこらへんの伊藤よりは伊藤ハムの事好きだぜ。