ニットおっぱいvs白スーツ透けパン

  なにを考えて日々生活をしていますか?俺は特になにも考えてないです。

 
  タイトルにあるように正義と正義ってのはある部分でぶつかり合い、争いが生まれます。その時に必要な事ってなんですかね?相手の悪いとこを指摘し陥れること?自分の優位を声高に語ること?多分どちらも正解で間違いなんじゃないかなって思います。相手の言い分を聞くことも自分の言い分を伝えることもどちらも必要です。さらにもっと必要なのは両者がお互いにより良い解決案を模索し続けることなんじゃないですかね?
  自分を否定されることはしんどいだろうけど、相手を否定することは疲れるだろうけど、その先により良い姿があるのならそこを目指さなくちゃいけないんじゃないか?今なら分かる気がするけどあの時は分かってなかったんだなと、どこか懐かしく、そして寂しく思っています。
 
  結構読んでくれてる人がいて嬉しいです。これからもよろしくオネシャス。