狩人生活日記

  モンスタハンター最新作発売されましたね。まあ買っていないんで狩人生活日記もこれで最終回なんですけど。。

 

 モンハンはPSPで発売された2ndGからやってました。初めて手にとったのは高校生の時でした。いつもつるんでる奴らが買ってたから買ったという主体性のない感じで始めました。当然他の奴らは強いんで若干の疎外感は感じましたが。。その後もまあなんとなくやってる人が周りにいるって理由で、チョロチョロとやってはいたんですけど今回は買いません。理由は疲れるからです。モンスター強いし、一狩り長いし、集中力続かないし、友達いないし。

たぶん最期の理由が一番大きいね☆(ゝω・)vキャピ

 でも友達と買っても一人でやる気にあんまならなくて、時間合わなくなって放置のパターンが王道ですね。。あとネットで遊べたりもできるけど対面でやるのが一番面白いよこれは。

【応募】超ヌルゲーマーで活動域が池袋らへんの人いたらモンハン一緒に始めませんか?

 

 狩人生活は一緒に買ってくれる人を狩るところから始まる。。。