モンハン買った

 いやあ買わないと思ってたんですけど、あんだけ売り切れになってると欲しくなってくるよね。新宿のヨドバシ行ったら普通においてあったので買ってしまった。店員も客も中国人しかいないヨドバシカメラだった。。

 

 ぼちぼち進めていく。前ほど一生懸命には出来ないだろうな。時間も体力もないし、集中力も持たないだろうさ。始める前から言い訳を考えてる。ゲームにすら言い訳を考える時代だ。しょうがないしょうがないんだよ。

 

 とりあえず大剣使って村クエ進めよう。誰かいっしょに遊んで下さい。寂しいので。

 

 学生の時はみんなで集まって遊んだなあ。今でもそうやって遊ぶことはできるのかな。酒を飲まずにコミュニュケーションを取ることが少なくなった気がする。大人は孤独だ。孤独という共通項を酒というツールで持ち寄ってる。寄せ鍋しよっか?土鍋ならあるよ。また遊ぼう。

 

 もう一回言うけど誰か遊んでくれ。スカイプでやろうや。