ことばたちよ

日本語好きですね語感とか遊び幅とか。他の言語も母国語だったらそうに感じるのかな?以下適当にことばを書いていきます。

便所んソンでチャックwill son

全然日本語じゃないね笑

青 好きな色 多分好きな色 青ってアカウント名に入ってる人はメンヘラ気味だと思ってる

君黄身気味悪い白身白味噌

明日は明日の風が吹くけど風が吹くことには変わりのない毎日を過ごしている皆さんこんばんわ。

君の脳みそが描く風景を写真に撮ってセピア加工してインスタグラムに載っけて変なタグいっぱいつけて欲しい。きっとそれは本当の自分が見た景色ではなく人に見てもらいたい自分の景色なんだろう。

自分は底にいますね。其処に居ると齟齬が生まれます。過去に遡行し歪みを治したい。歪んだ自分は自分じゃないのか自分なのかわからない。

ダンディーライオン

ことばの重さ。一度口にしたら本当になってしまいそう。ことばの重さ。ツイートしてるだけなのにその人の姿が見える気がする。ことばの重さ。2キロ。ことばの重さ。君のツイートずっと追いかけるのが辛くなったのでブロックしました。ことばの軽さ。売り言葉買言葉。ことばの重さ。覆せない。

オチはない。落ち着かない。落ち着きたい。暗い部屋で深呼吸して車の音が聞こえてきて冷蔵庫も動いていて心臓は本当に動いてんのか?音してないけど?落としてないけど?どっかでおとしたのかもしれん。

じゃあまた。