ベリーメリークリースマイリー

 メリークリスマス。頭の中がハッピーな人も下半身がハッピーな人も何にもハッピーじゃない人もメリークリスマス。クリスマスだからといって特別な事はないし、ツイッターのネタとしてはちょうど良いってくらいだよね。クリスマスな事よりも、今日で仕事納めだった事が嬉しいね。早く転職したいなあ。サンタさん僕に職をください。

 年末特に実家に帰らないから暇です。東京でできる年末の遊び方、なんかいいのあったら教えてください。モンハンも進めたいけどすぐ疲れちゃうのよね…。歳だ。年越しだ。ほんとは一度くらい年越し飲み会やりたい。3、2、1!ハッピーニューイヤー!!!ドンドンパフパフってやってみたい。遠くで花火の音を聞く年末は飽きた。去年は人がいるかなと思って新年の池袋を徘徊してみたけど思ったより人がいなく寂しかった。帰り道にあるお寺で新年のお神酒振舞ってたから巫女さんにお酌してもらったのは良かった。今年は何ができるだろうか。何もないか。まあそれも良い。