明けまして賀正

 謹賀新年明けましておめでとうございます。謹賀新年ってどういう意味か分からんけど使っています。意味がわからない言葉を流されて使っていく僕たちは、そのうちすべての意思を流れに任せてしまうんだろう。特に意味はないです。
 
 とりあえず年も越えたので、今年の目標を立てようと思います。分かりやすいとこでは一個資格取ろうかなとは思います。応用情報狙えたらいいんだけど、めんどくさくなりそう。javaあたりのベンダー資格狙うかもですね。
 ちなみに去年の目標は結婚するだったんですけど今年も継続目標にします。5年くらい継続目標にしとくわ。

 色々と遊びまわりたいので去年遊んでくれた人たちまた遊ぼう。新しく遊びに行ける人も歓迎したい。やりたいことはいっぱいあるかもしれん。本当にやりたいことかどうかは分からん。現実から目を背けられるなにも考えなくていい時間が欲しいだけかもしれん。

 ブログももう少し更新頻度上げたいなあと思います。ただ書くことがあまりないので、自分のスタイルを確立させ型を意識しながら記事書いてくことができるようになればなと思います。

それでは本年も何卒よろしくお願い致します。
ハッピーニューイヤー!!