脳内会話垂れ流し電波奴

38度線

38度線の北から やってくる ギザギザの流線型が

38度線の北から やってくる 黄緑色の破壊光線が

38度線の北から こっちを見ている トゲトゲの虚空が

38度線の北から こっちを見ている 赤い果実の誘惑

 

半ばメモみたいに使ってごめんね。

日記みたいに体系だって記事を書くと頭使うからダルいのよねw

始まりは?オチは?オチのない日々を過ごしている以上書きづらい。

散文だからいいのよ。散文ってなんだっけ?三分待って、今ググるから

wikiより

散文(さんぶん)とは、小説評論のように、5・7・5などの韻律や句法にとらわれずに書かれた文章のことである。狭義には、そのようにして書かれた文学韻文反意語。散文で書かれたのことは散文詩と言う。また、散文的という言葉は「味気なく、情趣が薄い」という意味で使われることもある。

グーグル先生は頭がいいから好きよ。

その他は全部散文なのね。

散文書いてます。味気ないので。散文書いてます。情趣が薄いけれど。

 

嫌な疲れではないけど、疲れを感じています。

なんか衝動を感じるので、文章書いています。

読んでくれなくていいけれど、アクセス数見てニヤニヤしています。

 

意味のない文章を書いてる時のほうが楽しいですね。

本質的に意味のある人間じゃ無いからでしょうね。

 

物書いているというよりは、脳内会話を書き起こしているといったほうが近い。

まだ、言葉になっていない思考を言葉にするトレーニング。

どっかの誰かが言葉にしてよって言ってたのを覚えてる。忘れていない。

あらゆることを試して、あらゆる変化を受け入れて、全部変われてしまえれば、明日また今日はいい天気ねって喜べるだろうか?

 

昨日できなかったことが今日できるようになっても、機能できなかった事実は変わらない。

明日できるようになったら、褒めて欲しい。